Airi's blog

【No.414】眠気に負けてしまう・・・タナトス

airi

airi

タナトスは多分、GHCと一緒で何回も自分で経験して動きをつかまないと
いけないMDだと思うのです。

という事で、タナトスには積極的に参加して覚えようと思ってます。
とはいえ
PT:「あいりさん、剣持てる?」
あいり:「行き方わかりません・・・」
PT:「上層行ける?」
あいり:「行き方わかりません・・・」

という相変わらずポンコツぶりを披露しています。
とりあえず、今回はCDさんについて上層に行けばいいとの事で
今日覚えたことは「CDさんについていって上層に行く」
という言葉だけで内容覚えてないんですけどね・・・。

20230420001.jpg
前回の経験を元に、爆裂苦無1200と爆裂が切れた用に
ワースホイールも持ってきています。
爆裂で1発700k~1100kぐらいのダメージ。
まぁまぁの火力ですが、6Fに到着した時点で、爆裂在庫800・・・

少し暗雲が立ち込めます。
7F→爆裂在庫590
8F→爆裂在庫200
9F?→爆裂切れました。

その後ワースホイールに闇付与で200k~300k程度
そして、必中が55%しかないのでmissも多いです。
一気に火力が落ちて攻略スピードが落ちます。
20230420002.jpg
爆裂弾切れ後の火力を考えるのが次の課題です。


残時間10分のコールぐらいには既に眠気MAXで
もう何も考えられない状況です。
ぶっちゃけ数秒でも時間があったら机につっぷしてる
状態で、一切何も話さずみんなの動きにもついていけない
状況です。
20230420003.jpg
そんな状態で、まともにタナトスと戦えるわけでもなく、
即死・・・。

20230420004.jpg

今回も火力役を十分にできない状況でした。
むむむ・・・・

今日、はじまるまで
ぼーーーーーーーーっとしてたのですが、
とあるwisが・・・
20230420005.jpg

!?!?!!!?!?!?!?!?!?!?!
これはテンション上がる!
※)結果的に寝てましたが


このような情報少ない日記Blogの訪問ありがとうございます!
恥ずかしすぎて何もまともに返せませんでしたが、
感謝の気持ちだけはたくさん画面に込めてました。

ありがとーございます。
スポンサーサイト



最終更新日2023-04-20
Posted by airi

Comments 3

There are no comments yet.
通りすがりの野良忍

 相手(ロボなど)にもよりますが、余裕があれば追加の苦無を持っていただくものアリかもしれませんね。

抜け認

無理すると体にこたえますよv-356

airi
あいり
>お返事

>通りすがりの野良忍様
  同行者にお願いするという考えは頭にありませんでした。
  確かにタナトスではドロップ無いのでいい方法かも知れませんね。
  

>抜け忍様
  しばらくRO離れていたので24時を超えて起きているという事が難しいです・・・
  ・・・齢でしょうか・・・。